Ray's Works

暇つぶしに

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ドラポ】下層

調査中の内容が含まれます。(2018/05/10) なんか書けって言われたんすよ。 まとめるのが苦手なので全部書きます。要点は64F以降の記事と同じように行動の下に書いてあります。 スフィンクスの行動パターンについては前の記事からどうぞ。 【ドラポ】スフィ…

【最初から】タワダン64F〜98Fをもう一度書き直す【ちゃんと書け】

なんで最初からやらなかったんだ。 式宮が所属するグルチャにて。 「66Fのイフ行けたんだけどこのあとどんな感じ?次の立ち回りどんなん?ってかイフってあと2回あんの!?」(誇張はあるけど大体こんな感じのイメージ) 「」←野良ジェネシス後の式宮 ありが…

【ドラポ】スフィンクスを再考する

【注意】読むだけ時間の無駄なのでちゃんと他の方が書いた有意義な記事を読んでください。 式宮は初クリア時3コンして最終的に残った2人でようやく突破したのでこいつが大嫌いです。 最初にクリアして以降野良で勝てたことがなくてイライラしてるので自分用…

【ドラポ】古代魔導士と地下について

【ドラゴンポーカー】タワーダンジョンまとめ【ドラポ】 - Ray's Works 前回の記事の続きというか補足。 64F以降の道中で出現する古代魔導士と地下の話。書く事あんまりない 古代魔導士 特効:水 HP:1234万(63Fスフィンクスと同じ) デッキに関してはほぼイフ…

【ドラゴンポーカー】タワーダンジョンまとめ【ドラポ】

【注意】この記事は2018年1月21日に書かれたものです。64F以降に関しては別のページで詳しく解説をしており、同年4月30日現在、63F以前に関する詳しい記事を執筆中です。「そこまで参考にならない」ことを前提に閲覧してください。 [さらに追記]下…

このブログについて

主にドラゴンポーカーについての記事を書いていきます。 とりあえず予防線 検証を行っていない所謂信憑性に乏しい情報が含まれる場合があります。【要検証】とか書いてあるやつ 最新のカード評価については飽和状態の為、どちらかと言えば昔のカードをどう使…